
実は…敷布団とシングルベッドってほぼ同じ大きさなんですよ♪

なんとなく「ベッドって敷布団よりも大きい」っていうイメージがありますか?

実は…

敷布団とシングルベッドってほぼ同じ大きさなんですよ!

そんなお話しをリミアさんで更新。

ベッドにすると布団より楽になることも♪

特に腰が痛い方にはベッドをオススメいたします(´ω`)

よかったら覗いてみてね〜!

https://limia.jp/idea/74800

#リミア #ひらた家具店

二条城の国宝・二の丸御殿にカレー粉?警察が成分調査中

この手の犯罪は愉快犯、報道すればするほど模倣犯は増えると見られる。

だから報道しない方が、いや報道してはならないのである。

http://www.asahi.com/articles/ASK4L53F3K4LPLZB012.html

きょうは飲み会です……?( ̄〜 ̄;)

いや、食事会……か?

まぁ、どっちでもいいや。

リヨンで一緒に仕事したフランス人が観光で日本に来る(正確には昨日来た)のです。

で、ご飯食べよう……と、呼び出された先が……。

渋谷!!!

通勤経路真逆ぢゃん!!!

やれやれ……

そのうち

アロマの香りでメイクアップ!「セーラームーン」と柔軟剤のソフランがコラボ

町内のソフトボール始動

冬は基本お休みのソフトボールですが4月から始動です^^

土曜日に久しぶりにやってまいりました。

人数少ない事もあり、練習が主体でしたが・・・・

久しぶりという言い訳が利かないくらいダメダメでございました(*´-ω-)ノΩチーン

筋トレの成果だけはありました♪打球の飛距離が伸びました

しかし

走りも守りも

これ以上なくヘボすぎて笑えない( ・´ー・`)

昨年のイレギュラーバウンド取り損ね&顔面ヒットがかなりのトラウマになっているようです

現在全身筋肉痛

昨年以上にオッチャンになったのを自覚致しました。

オワリ

今季の乗っかりは終了

ちよがお腹乗りしてこなくなりました。

膝乗りも要求してこないですね。

これだけ暖かい、というか暑いくらいになると

体を寄せてくるのもしたくなくなるようです。

というわけで次の冬まで、膝乗りお腹乗りは一旦おしまいですかね。

また一時的に冷える日があればしてくれるかな。

まぁ結局はスキンシップというより、

暖を求めておれに乗ってきていた

ということなんですよねぇ(笑)。

ヽ(´ー`)ノ

ビルボードへ

おはようございます。今朝は忍ヶ丘駅にて、9時まで市政報告を配布させて頂きます。終了後はいつものように市役所へ。10時から議長室にて、5月定例議会の議案説明を受けます。

 昨夜はBillboad LIVE osakaへ。四條畷市在住の河島亜奈睦さんライブ、最高でした。すぐ横でエレキギターのように弾く、KYASさんのウクレレも素晴らしかったです。画像は、会場に置かれていた故河島英五さん愛用の楽器。