
カラオケ&ピザ食べ放題オフ

先週の土曜日に零也さん主催のカラオケオフ

そしてナツメさん主催の食事会に参加してきました。

今月は静オフはもちろん沼オフにも参加できなく

どこかでカラオケしたいなと思っていたのでありがたい限りです。

今回はアニカラ縛りはないということで最初からいつもとは違った流れに

同席したやすさんは最初からラルク縛り

というわけでこっちは僕が中学時代ラルクと人気を二分していたGLAY縛りを

開始3時間弱はそういう感じで行ったのですが

それ以降は通常のアニカラの流れに

1曲たりともわからないガンダム縛りに

TMRevolutionで対応するのはいつものことながら

本物のサクにゃん戦記を聞くことができたり

途中で体力尽きたり

通常のオフ以上に充実したカラオケを楽しめました

カラオケオフが終わった後はピザの食べ放題

現地までTOMさんに送迎してもらい割と早めに入ることができました

システムとしては最初にパスタメニューを注文し

そのあとでバイキング形式のいろいろを取りに行こうというもの

パスタメニューが来るまでには結構時間がかかるので

その間にバイキングを楽しもうと

しかし休日の混雑している時間ということもあり

補充されたピザは一瞬でなくなるという

もっといろいろな種類を食べるには

空いてきてからとりに行ったほうがよかったかもです。

でパスタメニューのほうですが

唐辛子とニンニクをふんだんに使ったトマトソース(アラビアータ?)

にしたんですがこれが辛いのなんのって

そのほかアニカラでのいろいろな話を聞くこともできたり

大変充実した1日でした

企画してくださった零也さんとナツメさん

どうもありがとうございました

またこういう機会あったらぜひとも参加させてもらいたいと思います。

以下カラオケオフのセトリ

20号室(JOYSOUND)

IMITATION BLACK

白い雪のプリンセスは

ずっと二人で…

名もなき詩

春を愛する人

グロリアス

とまどい

彼女の‘Modern…’

Winter again

summer FM

SOUL LOVE

決めたよHand in Hand

Don’t say‘lazy‘

ignited

INVOKE

シリョクケンサ

東京テディベア

HAPPY PERTY TRAIN

Strawberry Trapper

平行線

Storm flight!

Arrest Rose

純情スカート

待ってて愛のうた

ススメ☆オトメ~jewel parade~

スマイル・エンゲージ

闇色アリス

Japanese Ninja No.1

なわとび

心拍数#0822

BRAVE PHOENIX

Mermaid festa vol.1

Dreamer

私たちは未来の花

モザイクロール

嘘の火花

MIRAI TICKET

どこに向かっているのか…

エアブラシのセット買ってみました。

安物買ってもしょうがないので、そこそこの物です。

眺めるだけ、鑑賞にも堪える。

取り敢えず試し吹きしたい。

腕も磨かねば。

細かいものの塗装にはこっちの方がややお手軽でいいかも。

5月17日水曜日、初めての晴れた日の高野山ride

#起床時安静心拍 170517 57 疲労からか脈が高い。

3:53起床4:20睡眠深2:26浅1:46全身に疲労を感じる。

いけないサプリ漢方43℃で半身浴15分の後ストレッチして朝食

5:30NRS車で出発して、和歌山へ。

初めての晴れている日の高野山ride。

Vector壊れた。

反省会の後、自宅でジロのPVを3名で飲みながら。

ホント、朝5:30~零時まで良く遊びました。

0:30薄めたアクエリアスで眠る準備に入る。

測定 水, 5 17, 2017

体重 62 kg

BMI 21

体脂肪率 7 %

体水分率 68.9 %

骨格筋量 26.7 kg

推定骨量 3.9 kg

距離

110.80 km

距離

カロリー

2,465 C

カロリー

心拍数

bpm 最大心拍% ゾーン

134 bpm

平均心拍数

164 bpm

最大心拍数

タイミング

ペース 速度

5:22:35

時間

5:21:55

移動時間

7:31:23

経過時間

20.6 kph

平均速度

20.7 kph

平均移動速度

69.2 kph

最高速度

パワー

ワット W/kg ゾーン

153 W

平均パワー

630 W

最大パワー

193 W

最大平均パワー(20 分)

51% 左/49% 右

バランス(左右)

74% 左/75% 右

トルク効率(左右)

20% 左/22% 右

ペダルスムーズネス(左右)

163 W

Normalized Power (NP)

0.806

Intensity Factor (IF)

317.6

Training Stress Score

202 W

FTP設定

2,233 kJ

運動量

標高

2,356 m

高度上昇

2,342 m

高度下降

57 m

最低高度

1,258 m

最高高度

ケイデンス

63 rpm

平均ケイデンス

166 rpm

最大ケイデンス

サイクリングダイナミクス

ポジション PP PCO

17:50

合計ダンシング時間

201 W

平均ダンシングパワー

535 W

最大ダンシングパワー

5:04:45

合計シッティング時間

180 W

平均シッティングパワー

630 W

最大シッティングパワー

気温

15.7 °C

平均気温

12.0 °C

最低気温

24.0 °C

最高気温

臀部

僕は、お尻が好きですね。

といっても、形のお話です(笑)

良く、乳と尻の比較をされますが、何故か後ろ姿の背中からお尻に掛けてのラインが、好きです。

年齢にもよりますが、人それぞれですね。

あれは、芸術です。はい(笑)

たろはな・29 A.S.O.K

 

先輩も来ていたんです?

おう、葉稼か、お前には先輩と言われたくないなぁ、

冗談だよ 島おこしっておもしろいな!

すみません、失礼します。

草原さん!

失礼するわね。この島も人がすくなくなったわ。村上水軍の絆で再確認しなくてはねって、誠ちゃんと話していたのよ。

あっ、桐谷さんだ

みなさん、おはようございます。

島おこし会議をA.S.O.Kと名付けます

そんなのどうでもいい、早く、天文台を建ててくれ!

お盆なのにわざわざやってきているんだぞ!

では、お聞きします。

直樹: 天文台が新しくなるとどうして人が来るんですか?

谷岡: そりゃ、新しい方がいいだろ

直樹: 望遠鏡はひとつですよね。大勢の人が集まったら、待ち時間が長くなると思うのですが、その対応は?

谷岡: それは・・・・・

太田: 天文台はともかく、ナウマンゾウの博物館を作ってくれ。

直樹: お言葉ですが、ナウマンゾウの骨は頭部しか見つかっていないんですよね。それだけで、博物館ってどうなんでしょうね。 なんか、もっとお客さんを喜ばせるアイデアはおもちですか?

太田: いや、そういうことは・・・・・

直樹: そして大山町長、確かに埋蔵金があることはわかりました。でも、建物を作っても人が入らないきゃ意味がない。無用の産物になりますよ。歴史ある村上水軍の島がさびれてもいいんですか?本当に島のことを考えているならしっかりしたアイデアを出してください。 

 でないと・・・・・

 

 直樹: バラしますよ。愛音島にとんでもない埋蔵金があるということね。

 な、なんだって! オー、マイ、ガット! そ、そんなことしたら・・・

直樹: 確か昭和の初めに行方不明になった、

喜多川夢磨の“吉原の雪”がありましたよね。 

すべて話します。豊臣の金の北前船とかね。

友人にスクープ雑誌“Vendredi(ヴァンドウルディ)”の

記者がいますから。人がわんさか来ますよ!

島おこしになりますよ(笑)ヒヒヒ!

大山: そ、それ困る。あなたを信頼して話したのに!

 そうだ! そうだ!

弥生: あら、あの人、おもしろいこと言うわね。

直樹: なら、真剣に考えてください。大事なふるさとの愛音島のことですよ。お盆明けに、A.S.O.Kを開きます。以上!

釣りネタが最近多いなあ〜

「ノー残業、楽勝! 予算達成しなくていいならね」 上司に今すぐ突きつけたい広告が話題に

優しさの象徴として?

要らなくなった収納ケースその他のときめきチェックをしました。

なぜかこれが捨てられない(汗)。

ときめくので残すことに決定

別に残さなくても困らないのになぜか残したい。

なんでだろう?

多分、自然素材から出来てるカゴ・ケースなので

ステンレスとかスチールみたいな金属的な冷たさではない、優しいモノを私は残したかったんじゃないかと。

私にとっての、優しさの象徴としてのカゴ・ケースなのかも。

無くても困らないけど

あるとニッコリするような

そんな優しいときめき。

モノを捨てていくと確かにスッキリはするのだけど、

「必要なモノしかない」

っていうのはある意味どこか寒々しくて「無駄なモノは容赦なく切り捨てる」っぽい殺伐ささえ感じてしまいそうで、

職場とかの公共の場所や公共の部屋はともかく、

自分の部屋が機能onlyなのは私はときめかないんだな、と理解。

必要なモノしかない部屋じゃなくて

ときめくモノしかない部屋^ ^

そこには、できればときめく「何も置いてないスペース」も含みたい。

そう、机の下はちゃんとスッキリ♪

読んでくれたひと、ありがとう(^_^)