読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和えそば(イロドリ)岐阜市

21日(火)

遠方からの友人から「せっかくなので近くで美味しいラーメン屋さんに行きたい」と言われ案内しました。

Nageyari、あらき軒は休みだし・・・と考えて、自信を持って紹介したのが「イロドリ」です。

友人は鶏白湯の「イロドリラーメン」を、私は「和えそば」を購入し、取皿をもらって両方食べ比べました。

和えそば・・・このスパイス独特ですね。癖になります。

台湾まぜそばがすきな友人ですが「こんなまぜそば初めて!」と感動していました。

まぜそばは麺が美味しくないとね。

あっ、パクチートッピング忘れた(笑)。