読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jリーグが開幕したらしい

少し前になりますが体調を崩してしまいました(つД`)

職場ではゴホゴホ言ってる人が大勢いて

「これは時間の問題かなぁ」なんて思ってたら見事に自分もです(笑)

自分のいるフロアがぜんぜん換気しないようなのでそのせいもあるかもです。

病院に行って「風邪なんですがもしかしたらインフルかもー」って話したら

完全にスルーされて風邪薬だけ渡されました…(゜Д゜

1時間以上待たされたのに検査もしないで終わりなんかい。

体調悪いながらもチョイチョイ会社には行って仕事してたけど

私の後に休む人はいなかったので感染はしてないようで安心しました。

にしてもこの寒い時期に風邪ひいた状態での外出は凄まじく体力奪われますね!

今では全快の95%くらいに回復してます、みなさんもお気をつけて(o)/

ふう、とりあえずこんなんで。ではまた明日( ̄ー+ ̄)