読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近でもないつぶやきまとめ〜ゴシップはどうでもいい

野村義男ビートルズカバー特集を聴く為に、文化放送にチャンネル合わせ正座して待機してるとこです。

ジャックダニエルダイエット、って私も言いたくなっちゃうな。

ウイスキーの小瓶をまとめ買いしようかな。「毎晩ウイスキー1本空けてる」って言いたいが為に。

タバコ吸ってた時期、1度もないんですが、見栄を張る為、「タバコやめたら太ってきた」って口癖のように言ってこうかな。

私は、あと1人休めば学級閉鎖になるのに、点滴打ちながら登校さちゃうような天の邪鬼ですから。

白濁とした温泉の湯のことを「白湯」と呼ぶべきだったんでは?

高崎に遠征したら、つしまみれのワンマンに間に合うか微妙だから、高崎現場があるってことを記憶から抹消しよう。

あヴぁんだんど、あの3人が最高だったと思ってたから、なっちゃんいなくなるの正直ショックだったけど、4人での、あヴぁんだんどの時も、この4人での、あヴぁんだんどの時も、この4人が最高だって思ったし、これからも、最高の瞬間を見せてくれる、あヴぁんだんどを追い続けていきます。

もしもタイムマシンがあっても、私、過去に戻ってアイドル現場にしか行かない気しかしないな。

株式会社セレモアの「小さなやすらぎ葬」という少人数制のお葬式プラン表記してある「直接執行」って言葉がツボにハマってニヤニヤしてる。

野猿が解散した時にショックで自殺した中学生の女の子がいたけど、タイムマシンで自殺を実行されちゃう前に行き「未来ではEXILEという野猿そっくりのグループが活躍してるから、それまでは望みを捨てずに生きていなさい」って説得したとしたら、生きていてくれる選択をしたのかな?

「和式便器を使えない子供達」みたいな、リアルタイムでは使うチャンスに恵まれなかった道具を使えない若者、みたいな記事におとしこむのって毎回思うけど死ぬほど格好悪いよ。じゃあ、貴方、鎖帷子を誰の手も借りず着用できるの?みたいな。

週刊文春ASKA釈放の記事、「茶で安堵ASKA」ってコピーが秀悦過ぎる。

フランス料理本当は美味しくない説。

高円寺、ラーメン屋の隣が古着屋パターンよく見るけど、地味にイヤだな。

捕鯨問題の何がイヤかって言ったら「お前んちの鍋、赤ウインナー入れるん?そんなん鍋ちゃうわ!」みたいな人んちの鍋に文句言ってる厚かましさなんだよな。