読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いよいよ3月

3月ですねー

早いもんです。

月末にはお引越しなのにまーったくお片付けが進んでおりません。

自分のエリアだけでもやっときなっって言われてるんだけど、

なんかねー、雑誌とかビデオとかこれなんだっけ??ってついつい見ちゃうの(´∀`*)

レコーダーのバックアップ取る作業なんてぜんっぜん進まないから・・・

ホントに終わるのかな?コレ??

まぁね、なんとかなるでしょー(ΦωΦ)フフフ…

片付けのこともあるし、雑誌は無条件にポチらず、お店でテキスト確認して、

購入するものを厳選していくことに決めたんです!!

そうして、手にとったテレナビをそのままお持ち帰り・・・

気づいたんだけど、見ちゃったら欲しくなるよね?!

いやいや、大好きなまっすーのいろんな思いが載ってたもん!!

このテキスト、なかなか良かったです( ̄Д ̄)ノ

いろいろ言い訳しながら結局まっすー見てるんだけど、

中でもみっちーさんの番組に大ハマリしてます。

まっすーいきいきおしゃべりしてるし、テゴちゃん表情かわいいし、

しげちゃんもいいタイミングで入ってくれるし、

ホントに楽しい♪にやにやしちゃう

は〜しあわせ(←作業しろっっ)