読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色照明

楽天に注文してあった、シャープの桜色LEDシーリングが届きました。

既に生産中止して4年になります。シャープ自体がLEDから撤退してるようです。

さすがにネットで、まだまだ有ります。

何と群馬県富岡からの発送でした。

当時は高くて買えませんでしたが、約半額になりましたが、我が家で一番高いシーリングです。

桜は八重桜とソメイヨシノの二種ですが、お休みリズムや留守モードも有ります。写真では色が上手く出てません

まず驚いたのが、小さくて軽い。

多機能で高価格なので売れなかったのでしょう。

八重桜モードにすると部屋はエロチックなムードになりますよ

シャープはプラズマクラスターや穴なし洗濯機等他社に無い僕の好きな機能の製品が沢山有ります。

今回の件でそういう製品が無くならない事を祈ります。

お店の照明は既に桜色になってますよ