読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

壁丼彼氏・彼女の味

昨日のお昼にハルカ&ごろぅさんでそれぞれ食べました。

もちろん、ハルカが彼氏でごろぅさんは彼女を

敢えて、逆にしようか?と提案してみましたが、「会社の同僚たちにあらぬ誤解を生むからいい。」と却下されちゃいました( ̄▽ ̄;)

そして本題の味は・・・普通に美味しい(レトルトの)麻婆豆腐でした(笑)

難を言えば個人的な好みとしてはもうちょい挽き肉のあるボリュームのある・・・あ、それは毎週金曜日に会社の入り口で中華のお弁当販売してるところの麻婆豆腐だwww

ともあれ、お弁当のお供としてはいい感じです( ̄ー ̄)b

他に中華丼と牛丼があるので試したいけど、値段がなー(σ´・v・`*)

一箱400いくらするんですよ(´-ω-`)