
むせっそう

ちょこちょこ橋渡していうかぁ〜情報や名刺をわたされ、掘り出し物の捜索依頼を受ける

いま手元に渡されてる名刺はウィッグ付の帽子(カタログ&名刺)〜放射線療法による脱毛対策用、JMKライドのメーカーさんの名刺

モノ探しのご依頼は250ccの格安バイク

過去に受け取った特殊な名刺は、コンパ開けのご依頼にハッタリ効くから名刺よこせと名のある会社社長の名刺をまきあげた

スタンドバーでメーカー技術屋さんより会社の名刺頂く

裏に個人携帯の番号でも書かれておれば色っぽいのに近所の酒屋の地図と珍しい地酒の名前が列挙されてた、、、なんぢゃー!?

情報て面白い〜荷物にならないし知ってて得することがある

それぞれの専門知識とか得意分野があり話聞いて面白い

と同時に風変わりなモノ持ち歩き配ったり見せて楽しむ

きょーは使い捨てないカイロを自慢してみた

ら、スポーツ遊具のJMKライドの名刺をめっさ渡された

なんだか大会もあるスポーツでダイエットにも効くぬだとか!?

浸透しておらず競技人口は日本だと2000人程度と

ほぇ〜〜〜

バランスとって歩くの二足歩行が苦手で千鳥足今の私には無理だけどスノボーみたいな横移動のローラーでとても面白そー

ついでに、アウトドア詳しそうなにぃーちゃんだたでクライミングボルダリング情報をダメもとで聞くと面白い話を聞かせてもらえた♪

行動範囲をひろげ西条あたりを攻めよーとコブシかためる

興味あり楽しめるモノはなんでも楽しむ

海、山、川、人口密度の少ないところ攻める傾向ある

気後れするコトもあるけどヒトの目気にせずやりたい好きなことをするようにしている

食ったりおちょくったり話しかけたりちょっかいかけるの好きで魚や動物に話しかける

きょーも海岸で初顔合わせの犬と意気投合〜ハーモニカ吹きながらよちよちぽてぽて一緒に散歩した

ホームセンターのロップくん野次り水槽の魚にも遊んでもらう

タイガーオスカーは相変わらず旨そうな魚…

ザリガニのつぶらな瞳が好きでたまらない

アロワナは見ててカッコいいしライ魚やコリドナス眺め、エンゼルフィッシュと遊んでるとあっという間に時間がたつ

処方されてるクスリも上手に試して遊ぶ

まだまだ寒いこの時期、頸動脈さわりヤベーぞて思うときは血圧下げるクスリをかじる

頓服ちゃうぞーて怒られそだけど血管をひろげ心臓の機能高める便利なピンクのクスリ〜血圧を着実に20下げてくれる

我がのカラダ、いろいろ試し遊ぶぅーーー

生きてる間は無節操に自分を資本にしオモチャにして遊ぶ

どうもセララて可愛い名前のクスリ抜くと無茶してなくても血圧は200を上回る

けったくそ悪い副腎のホルモン異常

甲状腺も通常より大きめ

代謝機能が更新ぎみのカラダ、歳のわりに痩せやすい体質のハズなのだがぁ…暴食が発動してこいつが災いしてる

糖尿内科のぬらりひょん先生からヘモグロビンA1cについて先日お小言いただく

数値高くなってるけど、不本意か?心当たりあるか?

問いただされた

いいわけするのもめんどくさい

心当たりありまくりぃ〜〜〜納得いく数値だす

お守りがてらにテネリア居るか?

いらねぇーーーと意地を張ってみた

ちと後悔…

ハメ外してメシが食えない

血糖値の急激な上昇〜アシ先がしびれる

じわじわピリピリ、感覚面白いけどヤバァ〜いぃぃ

きょーの夜は焼肉と閻魔大王らーめん予定

あすはサワチ

命がけで身削りながら美味しいも食べる予定…

へるぷみーーーテネリア

ろっこんしょうじょう〜

厄払いと暴食回避アイテムとして一時期、皮をむいたまるまる1本の大根を部屋に飾ってた

これでもかぶりつき食って誤魔化しとけぇ〜

乱暴な飼育員、理性が本能飼い慣らすため編み出した荒業

むくみ体質、利尿促しカリウムの摂取てので妙案だったがアゴはダルいしすぐ飽きた

面白いけど手のかかるカラダ

反して遊ぶ時間がたりなくて眠れない

やりたいこと試してみたいことがいっぱいありすぎる