
しゃかりきライブ観てきた、

武蔵小山でカレー食べて帰りの電車を綱島で途中下車。

一旦帰宅しても間に合いそうだったけど、自転車で引き返すの面倒だったので今回は直行。

思ったより外が暖かく、コート着て行ったのを後悔とか

・先月インフルエンザで欠場のレフト鈴木が復帰して通常回に

・客席は6名。ツナコメは毎回30名前後の来場者がいるのに、このライブはいつも少ない。

ツナコメは毎回メンバーが替わっている筈なのに誰が目当てなんだ?

・冒頭からちゃちゃ丸がR-1批判、猫カフェ批判に他のメンバーの話の腰を折りまくって話が進まないまま30分近く経過とか

レフト鈴木欠場の前回はMVP級の活躍を見せたものの、今回は空回りとか

・プレゼンコーナーはちゃちゃ丸が初代横綱明石志賀之助について

レフト鈴木はかつてバイトしていたカラオケバーの複雑な人間関係を語るとか

二人のコーナーが白熱し過ぎて箸休めサトシの綱島論はイントロのみで終わるとか

1時間半ほどで終演。帰りスーパーで買い物して3時ちょっと過ぎに帰宅。

総じていうとレフト鈴木が孤軍奮闘。ちゃちゃ丸は空回り、箸休めサトシはいただけでしたとか

昨日の自転車&サッカー観戦で疲れが溜まってる状態。明日もライブがあるので、自宅で静養して備えますとか