読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週のジャンプ(17年14号)

今年も花粉が嫌な季節になりましたここの挨拶文で何回この出だし使ったことやらてかたまにはジャンプ感想以外も書かないとなぁこんばんは

てんぷれ〜

 東方文果真報今月末発売!!!

 ひゃっはー!!!

 文花帖シリーズ第三弾、意外と出るの早かった!!

 実はそんなに早くない!!

 でも前出たの神霊廟の後なんで、その後整数2少数3(移植1)しか出てないんだよね

 まぁ前ハブられた天子とかもいるし結構ネタは十分だろうと思う、楽しみ

新連載>

 アイシル原作の稲垣先生、流石の面白さだった

 不安なのは神龍寺以降の盛り下がりっぷりと一部キャラの贔屓(主にヒル魔・モン太)のしすぎだけど、まぁ最初からマイナスイメージばっか持ってても仕方ないし純粋に期待したいと思う

 アダムとイブ…ホモォ…

ワンピ>

 まさかのベッジと共闘展開、ローの時と違ってガチ外道っぽいからどうなるか

 やはり最悪の世代で共闘するならあの漢しかあるまい…(現在の推定賞金額10.8億ベリー)

銀魂

 おなかいたい

腹ペコのマリー>

 2話は普通、でも面白かった

 これ同じ体共有してるのかな?

鬼滅>

 ぶっちゃけ雑なデザインだなと思ったら即効死んだ

 デザイン考えるの大変そうだなぁ…

 某マルイノさんとか「もう魔法少女のデザイン考えるの無理…からの生み出した時の云々」的つぶやきされてるぽん

 その可愛い娘たちを容赦なく退場させるあさりちゃん

 まだ未デザイン枠に大物の初代&ラツム、短編で人気のパナっちや本編にまた再登場しそうなBB&CCとかもいるぽん!

 本編もまた新キャラ出さないといけないぽん

 マルイノさん頑張って! ファイト!!

佐門君>

 シリアスはどうかなー…と思ったけど熱いからいいか

ポロ>

 フレンズが沢山いるちほーなんだね

 たっのしー

 出来れば貧乳が良かったけど可愛いからいいや

 新連載同士による仁義なきラブコメ蟲毒

ブラクロ>

 何ととは言わないけど同じ赤い糸モチーフでこのセンスの差である

 さておき扱い難しくて持て余す能力じゃね?

斉木>

 贔屓の声優をキャストにできたから、正ヒロイン退場させてその人が演じる(酷い)サブキャラを徹底的に持ち上げてシナリオ破壊したと言われる某超人気シリーズのプロデューサーの話は辞めるんだ

ネバーランド

 (´;ω;`)ブワッ

 なんかこうなりそうな気はしたんだ…

 してたんだ…

 一応フルスコアでの出荷なんで食料以外の可能性もあるかもしれない、改造や洗脳されて敵になるかもだけど

ぼくはべんき>

 有名なサッカー部のイケメンが「落としやすそう」と言う理由で「実際は落としやすくない」ヒロインを狙い、それでいて実はマジ惚れしてるとかそんな展開もない不思議な世界

火の丸>

 相変わらずくっそ熱い

 勝ちも負けもありそうで読めないなぁ

 チヒロの弱点は相撲が本職ってわけじゃない部分だと思ってたからそれがどうなるか

U19>

 じゃぱりぱー

 じゃぱりぱー

 つちのこが一番可愛いと思います

ゆらぎ>

 過去幽奈可愛いね

 今週もコガラシさんがイケメンだった、着床する

ルイカちゃんのエロ画像下さい>

 一か月も間開けたら退学勢編入先もう決めてるんじゃね?(素朴な疑問)

ヒロアカ代原?>

 特に意味のない東方ネタがジャンプ感想を襲う!!

堀越先生しっかりゆっくり休んでください