読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凍京NECRO 4殺

二者生存ルートエンド

早雲が愛を語ってイリアが喜んだ瞬間、あ、これは死にますわって思いました。

17年前の俺だったら発狂してたね!

発狂といえばイリア妄想拷問。

イリアみたいな声の濁音系は、堪りませんな( ^ω^)

たぶんね、感性が劣化して入れ込まなくなったのではなく、純愛ゲーのほんのおまけのようにヒロイン陵辱を入れられると発狂するんですわ、俺。

凍京NECROみたいな作品はそういうこともあろうと思ってるので平気。

これでイリアガチ陵辱きて発狂したら笑ってください。

やっぱミルグラムさんなんだな。

コイツ倒すとあとがエピローグ感強い。

二者死亡ルートはミルグラムさんわりとさっさとやられちゃうからやたら長く感じたわw

次は早雲脱落ルートにしようかな