
「一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壌無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ」

森友学園 籠池泰典理事長は 人の話を聞かない。

一方的にしゃべるだけだ。

一方的に自分の主張を押し付けるだけだ。

「一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壌無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ」=

「国に危機が迫ったなら天皇家の永久存続のために戦争に行きなさい」

「何かことがあったときは自分の身を捨ててでも天皇家の永久存続のためにがんばりなさい」

森友学園 籠池泰典理事長が「これはトカゲのしっぽ切りだ」と言った。

籠池泰典が朝日新聞テレビ朝日の批判を始めた。

テレビ朝日=『朝まで生テレビ』はなぜ黙っているのか?

なぜ『朝生』は「森友学園」について何も触れないのか?

『朝生』にいつも出てるメンバーを見れば分かるじゃないか!

「安倍首相 がんばれ!日本がんばれ エイエイオー!」

と強制的に言わせるような怪しい集団が背後にいるんじゃないのか?

おそらくバックには カルト教育集団、カルト宗教団体などがついているのだろう。

まぁ これ以上は闇を追わないほうがイイのかもしれない‥

『朝生』は「森友学園事件」については いっさい触れられない。 

森友学園事件」‥ これは「アッキード事件」であり「日本会議事件」なのです。 

日本会議に支配されている『朝生』が

日本会議事件」について討論できるわけがないじゃないか!

では 日本会議の方は

「どうして籠池さんが日本会議大阪支部代表という要職だったのか?」

を説明するべきだろう。

森友学園の教育方針‥

「日本人としての礼節を尊び、

愛国心と誇りを育て、

すべての子供が持っているたくましい生命力と包容力を

指導者が明るい表情と態度と言葉で引き伸ばしていく教育を実践します。

日本を悪者として扱っている中国 韓国 が心改め、

歴史教科書でウソを教えないよう お願いいたします」

ニセの愛国者

愛国者のふりをした詐欺師‥

愛国者の仮面をかぶった金儲け集団‥

森友理事長「学校開設を」 教育勅語暗唱「どこが悪い」

(朝日新聞デジタル - 03月09日 15:49)