読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかな日曜日は、ゆるゆる曜日♪

2017年3月12日(日曜日)

【穏やかな日曜日は、ゆるゆる曜日♪】

こんにちは(*^_^*)

空気は寒いものの、穏やかな日曜日を堪能しているアリスです。

ブランチを食べ、夜のおかずに油揚げとわかめの簡単な甘煮を作ったり、少しお掃除をしたりしました。

なので読書時間は1時間位か!!

ソファーでシューベルトの弦楽五重奏曲を聴きながらの読書は時間は短かったものの至福の時間でした。

上記は、夕方にバス待ちの際に書きました。

さてさて、そろそろ今日のクロージングの時間です。

おそらく午後11時までは起きているとは思いますが、夜のとばりも降り、今日も無事に過ごせたと有難い気持ちでいっぱいです。

今日もご機嫌な1日でした。

なので、

明日もご機嫌な1日に

なることでしょう(^-^)

おまけ・今日の午後11時54分が瞬間満月の時間なそうです。

新月には願いを、

満月には感謝を”