読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうよ(/・ω・)/

「財布が軽ければ心が思い」

ゲーテの言葉よ。

私たちに求められているのは、

お金に関する自分なりの考え方と

アクションの起こし方。

言うまでもないけど、

お金なしに世の中は渡れないの。

だから誰もが自分自身に

お金の哲学を持っていないとね!

「あたしはこれだぁあーーーーー」

みたいな^^

「キターーーーーーーー!!」

それ織田裕二じゃね(。-`ω-)笑

人間が普通に望む程度のことなら

ほとんどお金で手に入る。

だったらおおいにお金を稼げばいい。

お金を出して買える幸せなら

さっさとお金を出して買ったらいいのよ!

確かにある種の幸せは

お金で買えないかもしれない。。

「お金で幸せは買えないよ」

と真顔で言う人もいるけれど...

それでは質問です。

世の中の仕組みを見れば、

「そうではない」ことがあまりに多くない?

どうよ(/・ω・)/笑

けっきょく、

ほとんどの幸せはお金で買えるってこと!

理想だったら誰でもどんなことでも言えるわ( 一一)

ただ、今の社会はお金...経済中心にできているの。

まず受け入れないと!

お金で買える幸せはどんどん買う(ΦωΦ)グヘヘ

おおいに人生を楽しまなきゃだわ(`・ω・´)キリッ

お金の哲学...いやお金を稼ぐ哲学(ω)ノ

持つのよ。

いいわね(´ー`)イエス