読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の行動力。

WOWOWでのウェンブリー公演放送以降、Xに完全に目覚めた母は、映画も行ってみたい〜と、つい2・3日前に言っていた。

そして今日(日付変わったから昨日)、遂に。

『今からおばさんしてくる♪(映画なんて20年以上行ってないから今のチケットの買い方もわからないしイオンの中にある映画館だから場所も知らないため、全て店員さんにお世話になる、の意(笑))』

というLINEが届いてて、この行動力にびっくりwww

ちなみに今週から来場者先着で缶バッチが貰えるんですが、貰ったか聞くと

YOSHIKIのやつ貰った』

と返事があったので、おそらくYOSHIKIがXポーズしてるやつかな♪

にしても、母よ……

私がXを好きになってかれこれ20年以上になるが。

母の口から、

『(ウェンブリー公演)観ながら「うぃーあぁー!!」ってやりゆうで♪』

という言葉を聞くことになるとは思ってなかったよwww

昔からXバラード系は好きみたいだったけど。

SONGS観て、

『あのトシとヨシキのあの感じがいいね♪仲良い感じが♪』

とか

『スギゾーってバヨリンできるんやね♪』

(母さん、バヨリンてwww)

とか

『くれない?あれも聴けるで♪Xの曲なら聴ける(基本的にロック=煩い)』

とか(笑)

もう、ほんとに母さん覚醒したwww

『スギゾー?って、名前がすごいねw

シゲゾー?(某よしもと新喜劇)』

母さん……orz(笑)

とにかく、母さんが本当に映画館までわざわざ行って観てくるとは思わなかったので、びっくりしたのでした(笑)

おわり。