読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレ幼稚園終了!!

◆13日(月)

今日で甥っ子1号のプレ幼稚園は終了!!1回体調不良で休んだだけかな?24日に幼稚園に行って鞄とか制服?の受け取りがあるらしい。その次は入園式当日か。いよいよ最初の集団に入るのね〜。

来週から月曜日が空く!!\(^O^)/

今日は寒い日だったなぁ。次男くんは寒暖差にやられたのか咳を少々と鼻水(垂れはしないけど鼻の穴の中にねっとりしたのが溜まる)。寝る時に鼻呼吸出来てるのが救い。早く良くなりますように!!

ここ数日、連日でTwitterに夕飯のおかずの写真を載せてる私。反応してくれるフォロワーの子達のお陰で夕飯作りに良いプラス効果が(笑) 私は料理好きじゃないけどそれなりに作ろうって思えてるからね。相乗効果ってやつだね。義務感とか感じず軽い気持ちで写真載せるの続けてみようと思う(*^^*)