読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「あなたを愛することで私は強くなる」3windows (1) サナトクマラ

「あなたを愛することで私は強くなる」

windows (1) サナトクマラ

二人の笑顔の場所が

私の帰る場所

だから私は戦う事ができる

働く事ができる

あたたかい場所を

ずっと護りたいと思う

君とこの子が

いつまでも安心して

ここにいられるように

2017,02,28 Tomowawa

「銀座で銀河の華が咲く」のトップを飾ったこの鍵画

婿入りが決まりました★

最初から私はそう思ってたんだけど

私の弟分のような男子のもとへ

買うと決める前から、サナートクマラが彼と繋がり、彼の身体と精神、魂に錬金が起こり、男らしさが二割も増したそうな!?

ビックリ!

これがライトランゲージアート、鍵画の力なのでつ★

いい買物しなすったね

銀河とクマラの守護ひ