
51日目 3月の残りの注目映画

ここ1か月くらいで、一週間フレンズ、今日のキラくん、チア☆ダン、ソードアートオンライン、サバイバルファミリー、相棒、本能寺ホテル、君の名は。ドラえもん

を観ました。

3月はmだ観たい映画があります。今注目しているのは、

3月のライオン

ひるね姫

です。

3月のライオンは、原作を1巻だけ読んだことがあるのですが、ほとんど覚えていないのでストーリーをほとんど知らないまま観るようなものだと思います。映画を観てから原作をよもうかな。

ひるね姫は、アニメ部門で君の名は。が大ヒットしてからは2つ目のアニメ系注目映画かな?君の名は。の後はポッピンQが注目されましたが、それ以来に注目されている感じがします。ソードアートオンラインドラえもんなどアニメはありますが、タイプが違いますからね。

両方観たいです。