読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

離乳食 107Day。

AM

しらす粥70g

(7倍粥60g、しらす10g)

すまし汁

(豆腐、白菜、BF和風だし各5gずつ、のり少々)

バナナ10g

麦茶適量

PM

フルーツヨーグルトパン

(食パン6枚切り半分、ヨーグルト10g、いちご、バナナ各5gずつ)

レバースープ15g

(BFレバーと緑黄色野菜10g、BFコンソメスープ5g)

野菜スティック

(にんじんとキュウリ)

麦茶適量

しらすをすりつぶしから粗みじん切りにしました

このストック無くなったら後期に合わせてそのままで与えてみようかな

お昼はパンケーキ風にしてみました

大きく切りすぎたかな?と思ったけどヨーグルトを吸ったパンでふやけて食べやすそうでした

にんじんは旦那の弁当の飾り用にただ茹でたものを使いました笑