読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱く眩しい

U2のwith or without youを聴きながら日記を書いてます(*´∇`*)

この曲はキムタク、中山美穂が主演した眠れる森の挿入歌にも使われたんだよな。

サスペンスドラマの中ではかなり好きだったし印象に残ってるドラマ。

家族が殺され生き残った少女の未来を中山美穂が演じ、キムタク演じる主人公と出会い過去の事件を追っていく話だった。

懐かしいな。

主題歌は竹内まりやだった。

そんなドラマの主役だったキムタクの今回の日曜ドラマはイマイチだった。

医療モノは沢山あるから、ありきたりで捻ったものじゃなきゃ。

医療ものは白い巨塔、ドクターX、医龍Dr.コトーが面白かったな。

今回まともに見たのは嘘の戦争くらいだった。

次回は香川照之の日曜ドラマと小栗と西島秀俊の火曜ドラマが楽しみ(*≧∀≦*)

世の中三連休だ〜 良いな(・Д・)

俺は朝からゴミのパトロールしてから仕事。

亀山君休みだから確実に残業だ。

なんか気付いたら三月も真ん中過ぎた。

早いな。早すぎるよ〜

なんていうか俺が地球なら、くみちいは眩しい太陽。

絶対に必要な存在なんだけど、絶対に必要な距離感がある。

近過ぎたら燃えちゃうし。

でも存在しなかったら、凍てついちゃう。

本当は燃え尽きようが、消滅しようが太陽に目掛けて飛んで行きたい(ω )