読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ば買物

不景気ですっっっ

働く気になれなくて、副業全然してなかったら困窮しまくり(´・ω・`)

でも、そういう時の方って逆に物欲が逆噴射するんだよね

買ってしまいました。ボーナス払い。

非正規雇用の「ボーナス払い」は、単なる「支払先送り」なんだけど。

こう見えて電動アシスト、しかも折り畳み。通販でした。

組み立て済頼んだら、で、デカっっっ!!一応20型で「小型」な筈だが、、、

しょうがないんで、配送会社の事務所まで行って、そこで箱から出して乗って帰ったの。

しかも!

たたんでも結構デカい。 しかも重い。

(´・ω・`)

何故たたむ必要があるのか?

それは!それは!

流経大の最寄駅に持って行くためなのさっっっ

本当は現地で買おうと思ってたけど全然売ってないんだもん。

まあそりゃあ、茨城県しかもカガミクリスタルとかあるような場所。

みんな車だわ。電チャリの需要0よ。

ミニカートに載せて運ぶつもりが、全然乗らない 。・゜・(ノД`)・゜・。

しゃーないんでハンドル出して

手押し車のように押しながら駅まで頑張って行ったの。

社内風景。常磐線すいてて助かった(((o(*゜▽゜*)o)))

そんで駅前の駐輪場と契約。少しグランド周辺を走ってみたよ。

試合のある日はこんなのんびりできないもんね。

今日は卒業式だったけど、さすがに行かず。

写真ないし。けっこう来ないコ多いから、行っても馴染みのないコばっかりでも気まずいしなあ。

ってか卒業式まで行ったらイタいだろーと。

twitterに写真があがってて、ああでも最後におわかれ言いたかったかもーと空を見上げた3月の午後でした。