
あまり興味はないけどさ・・・・

政治。

国会(議会)って最近空回りってか、豊洲移転問題やら、森友学園の事で無駄な?論議ばかりやってるね。

辞任しろだの責任は誰だとかさ。責任逃れ、無責任・・・

誰が責任を負っても事を前に進めなきゃ意味ないし。

責任を追求したって意味ないことも多い。

稲田大臣を責めてもどうなることでもない。

前に進めることを誰も考えてないってか、辞任や責任を押し付けるだけで解決策を提示しない。

議会の進行を無駄に遅らせてるだけって感が否めない。

議会で決まった事を石原さんの責任だと言った所で辞めた今はどうなる事でもないだろうて。

いい年齢だし、覚えてないのも確かだろうて。

石原さんも小池さんに責任あるとか言わなければええのにね。

議会で決まった事は石原さんが独りで決めた事ちゃうやろし。

詳しくは知らないけど、そんな無駄な議論をしてる暇が有れば復興に力を入れて政治を進めてやらんと被災者はたまったもんじゃない。

自分の保身、利益のために政治家をやってる連中は即刻辞めて貰いたい。