読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kiss

なんで今まで気づかなかったのか

逆に、なんで今ごろ気づいたんだ?

なんだけれど

1988年、BAD tourで

マイケルとタチアナがステージでKissしたのは

ファンなら誰でも知ってることで

ちょうど、その頃

1988年の・・・

マイケルがキスしたのが、いつ頃なのかちょうと分からないんだけれど

私の方が多分、早いはずなんだけど

私も人生でたった1度だけ

付き合ってもいない男の人とキスしたんだよね。

突然キスされた、ってのが本当に正しい表現で。

相手の人はまぁ、明らかに私に気があるのは知ってたけれど

私は付き合う気はなくて。

ビックリして逃げた(笑)

マイケルもそうだったんだろうな(笑)

なんでこうもシンクロするんだろう?

本当に謎だわ・・・