
証人喚問

民進党がやたら生き生きしていてマジ気持ち悪い。

夫人は法的に違反していたらまずいけど、今のところ証人も夫人が直接関与してるとは言ってないのに、民進党が気持ち悪い位生き生きとしてそこばかり追求している浅はかさにすっごくウンザリ

本筋追求せずにどうするんだ?

いっつもこんなんしか出来ないから民進党じゃ駄目なんでしょ

まぁ、でも、夫人の平和主義な浅はかすぎる言動が招いた種ではある。

平和主義でも立場をわきまえなさすぎで自分を客観視できてないからこんな事態になるんだね。

だから既にこの他にも色々問題視される事案が出てきてるのでしょう。

一番の困ったちゃん

あ、民進党さん、夫人を証人喚問請求するなら、それ以上に大問題の本当に法律違反の民進党党首の二重国籍について先ずはきちんと証人喚問する方がさきでしょ違いますか