読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【イベント】共働学舎の報告会のお知らせです(*^^*)

皆様江;こんばんは。大変ご無沙汰しておりました。今現在迄、色々と多忙だった為、更新出来ずごめんなさい。m(._.)m

今回は、既にTwitterで御存知だと思いますが…職場である、信州共働学舎の、゛毎年恒例のww゛報告会のお知らせ致しますので、どうぞ何卒宜しくお願い致します。f(^_^;

【イベント】報告会のお知らせ

●日時 4/8(土)

午前10:30~礼拝

午後1:00~報告,展示即売

午後3:30終了

○場所

東京第三友の家

東京都杉並区松庵2-5-1

TEL; 03-3247-7007

JR中央本線西荻窪駅徒歩12分

京王井の頭線三鷹台駅徒歩13分,久我山駅徒歩15分

 各地の共働学舎の仲間が、創設者宮嶋眞一郎の想いを受け継ぎながらどんな歩みを進めているか、を報告いたします。

皆様にとって、共働学舎では、どんな人達がどんな生き方をしているかを、実際に見て頂く機会となります。

会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております(エコバッグ持参して下さいませ)。

 問い合わせ先;

東京事務所

(042-410-2011)

私自身は、前日は、母親宅に泊まり、当日は報告会終了後に、数名の同僚達と車で職場に直接帰りますので、予め御了承下さいます様、どうぞ何卒宜しくお願い致します。m(._.)m

P.S. 尚、予め伝えますが、当日は会場の都合上、信州共働学舎の参加メンバー数は、全体的に約14人で参加しますので、予め御了承下さいませ。どうぞ何卒宜しくお願い致します。

それではまたね。季節柄、皆様どうぞ何卒健康に御自愛下さいませ。

(*今回は、朝ドラの影響で、四つ葉のクローバーのマークにしてみましたf(^_^;)