
事務ロボットになりなさんな

人様の行いに不具合はないと言う人〜…

ナンデヤネーン(゜゜;)\(-ω-;)

それって、あまりにも事務ロボット的かつ不自然に装うことが好きな人が言うことよ。

それに神様はそんなの喜ぶわけもないわ。

そんな不具合起こしちゃったら神様を呼び出して不安な気持ちを背負い投げしたら?

要するに、それの繰り返しかも…神様を信頼して生きるための訓練って。

いや、もとい…生かされてるやったわ。

神様、このように気づかせてくれて…ありがとうございます。

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

―――――――

歴代志上 16:8

主に感謝し、そのみ名を呼び、そのみわざをもろもろの民の中に知らせよ。

1 Chronicles 16:8

Give thanks to the Lord. Worship him. Tell the nations what he has done.

代志上 16:8

「們要稱謝耶和華, 呼求的名, 在列邦傳揚的作為。