読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胃が!!

正直にもうしまして

かつての私は

満腹中枢がイカれていました。

お腹があまり空かなく

空かないというより

常に淡い空腹感があり

食べてもあまりお腹イッパイにならず

食べなくても何とかなる

という。

それが!

昼間、クーポン券のチラシを見て

食べたくなった

KFC

かつては7つから10ほど

余裕で食べ、

さらに足りなくて帰りに

マックでセットを購入する

などしていたので

食べ比べ6ピースを選んだのですが。

半分で残しました。

お腹イッパイで入らなかったのです。

これは

つまり

胃が小さくなったと言うこと!!!!

でしょうか?(笑)

なっているといいなぁ

と思いますが

実際、一食でかなりの量を

食べていますから

ようやく人並みになった

というところでしょうか。

残りは明日の昼にしようかな、と。

衣がたまらん。

しかし、未だにお腹イッパイです。

夕飯の刺身もイカとタコだけで

他は食べられなかったです。

チキンの腹もち力

恐るべし。

今日のご飯

鍋、納豆

KFC、チキン三つ、コールスローサラダ

味噌汁、刺身