読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいと!

やったーチョコもらえたっ(ω)//

オンナノコの日のイライラのせいで悪いことした。。

ホント機嫌悪い日だったな…

多分よつださんのせい。

今日から甘い物を絶とうとして会社でお菓子は我慢してたけど

ホワイトチョコたくさん食べちゃった!笑

菅谷さんからの誕生日プレゼントも着々と無くなってきてる!笑

ちゃんと本命クッキー買ってこよ(

7時に閉店だから間に合わない(。´-д-)

火曜日に行こうとしたらおやすみだったし(。´。)

ヤブは結局出図やらずに帰った…

忘れたってこと?(д )

有り得ないっ?(°口°ll

あたしどれだけ忙しくても忘れなかったよ?( ロ )

美奈子さん

社長、専務、監査役、3つやるとごちゃ混ぜになるから出来ないって断ってきたらしい…( ・・ )

こっちはひろきさんと田畑さんと池ヶ谷さんと飯田さんと安藤さんのやってるけど、ごちゃ混ぜになんてならないよ?Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

監査役のなんて新聞と雑誌だけだぞ( )

美奈子さん毎日暇なんだから、それくらいやってくれればいいのに(。´。)

接客の事前準備なんてホント要らない迷惑!

そんなことする時間があったらやれよ…

意味の分からない断り方で幻滅。

ホント薄っぺらい人!(・-・)

明日は居ないみたいだからな…(△)

締めがんばろ()

早く帰って小説受け取りたい()

ミントくんの契約日曜に約束できた(