
こさっぴー的ペナントレース2017

プロ野球開幕。

今年も

?コーヒーを飲むのは、広島カープが勝った後から次の試合がはじまるまでの間に一杯

?カープが負けた日はポテトチップス禁止

?チョコレートも?と同様

?勝ったら貯金。いつぞやは8点以上獲ったら300円・10点とったら500円とかやったっけ。

まあ記録が出たとか大逆転したとかで額は変動

?テレビ大阪江夏豊さんが解説する阪神戦の勝敗をメモしておく

というのを、やります。

節制する前に、29日はファミレスへ行ってたらふく食べてきました。

ピザ ・ミートソーススパゲティ・フライドポテト・ケーキ・ドリンクで総カロリーが2600kcal。

大年増、ひとりで黙々と食べておりました。ドリンクには砂糖ドバドバぶち込みました。

料理を待つ間は『?荷義之 鋼の超絶技巧画報』を読んだりなんかして。ココスのガルパンフェアといい、戦車とファミレスの組み合わせが続く。

帰宅して、そういえば夕食にお米を食べていないわ…とふりかけごはんを1杯。

カープの岡田投手には今年も虎退治をしてもらいたいものです。

森監督に代わったドラゴンズにも期待しておりますよ。

森脇内野守備走塁コーチをテレビに映せば女性ファンが喜ぶことでしょう。

今日の先発の大野投手を応援します。

↓こういうことをするならなおさら、一年間ローテーションを守り通して、勝たないとね。

http://dragons.jp/news/2017/yudai-monthlyinvitation.html