読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妹君、嘔吐風邪今シーズン2回目その3。

結局木曜日も1日保育園を休んだ妹君。

朝ご飯にパン粥を出す。

食べない…。

不思議に思い母が食べる。

…不味い。妹君、母に遠慮して美味しくないと言えなかったらしい。

その後パンを食べテレビを1時間ほど観たらなぜか元気な雰囲気になってきました。

お昼は妹君が食べたいと言ったオニギリ。味噌汁付き。

完食してからのドロドロ便。

けど元気。

お散歩行ってもしっかり歩く。

買い物も一緒に歩いてあーだこーだ言ってる。

夜ご飯はミニむすび4個完食!!

食欲が戻ったということで妹君金曜日は久しぶりの保育園に行きました。

このときまだ通常便を確認していなかったため若干心配して登園しましたが迎え時先生の話によると

給食完食。

おやつはおかわり!

排便はゼロでした。

最終的に通常便を確認したのは日曜日の夕方。

胃腸風邪発症後6日目のことでした。