読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【3月を振り返る】+【告知】+【雑記・雑感】

【3月を振り返る】

4日(土)守谷『かやの木』ランチ&ティータイムソロ演奏

4日(土)夜ジャズではないボーカルさんと初合せ

18日(土)都賀『Vener』ランチタイムソロ演奏

19日(日)成田方面個人宅でソロコンサート

20日(月祝)2人のボーカルさんと練習

25日(土)都賀『Vener』ランチタイムソロ演奏

ディナータイムは、中小路綾子(Vo)さんとデュオ演奏

26日(日)久が原『カフェドメル』ティータイムソロ演奏

28日(火)稻毛海岸『マムライス』セッション客参加

【告知】

・4月8日(土)都賀『Vener』ランチ&ディナータイムソロ演奏

・4月15日(土)都賀『Vener』ランチ&ディナータイムソロ演奏

・4月22日(土)久が原『カフェドメル』ティータイムソロ演奏

・5月12日(金)千葉『Moon Blossom』ディナータイムソロ演奏

【雑記・雑感】

『類は友を呼ぶ』

札束(金)で人が動かせると思っている教育関係者と

経済(金)を連呼するトップの人の夫人との

学園問題が話題になっているが、

類は友を呼ぶ、という印象だ。

我が身を振り返ってみると。

ゴメン、私を友人と思ってくれている皆さん、

私は金に縁の無い貧乏人だ。

ただ私は、多くのSNS関係者の皆さんは、私を

友人ではなく、知人認識だと思っている。

まして、恋人と思ってくれている人は

多分いないだろうが、

変人と思っている人は、かなり多数いる

のではないかと、思っている。