読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてる手がかり

2月後半あたりから仕事が感極まって死んでました

3月の残業時間が79時間で36協定違反一歩手前で労基と熱い戦いしてたりした

危ない危ない

とゆーか出張生活だから休出食らって週休1日だと東京に帰れなくなるんだよね。それが最高にクソ

まずは俺自信もすっかり忘れてる2月の目標から

----------

△→○PMSの所持分の●10&●11埋め、なんでもいいから●11ランプ

    ●10は全部やった。●11は埋まってない

    3月後半に●11の初EASYもゲットした

    

△→○格ゲーで何かを憶える、ゲーム・キャラは不問

    EFなんちゃらで繭触り始めた

    2月末時点では全く使えず。今はそこそこ動けるように

◎家庭用ゲームを1本以上クリアする

    PSPで街クリアした。十数年前の再プレイだけど

    当時と違って青ムシ抄までちゃんとやったしこれで428にも取り掛かれるしオッケーオッケー

----------

そして脳内でこっそり立ててこっそり頑張ってた3月分

----------

◎20日以上ゲーセンに行く

    正直仕事忙しすぎて結果とか出せんな!プレイできれば大金星だわ!って感じで立てた目標

    2月末に2回+3月19回で21回行きました

    先輩にもよく行くわと呆れられました。俺もそう思う

    

◎バロ乱100本ノック

    上記と同じ理由で上達しなくても埋められる目標

    頑張りました。最終勝率45%でヘタクソだったのだけが心残り

    画像はダイジェスト

    

----------

そんな感じで仕事で死んでも魂までは死なんって感じで

割と無茶苦茶な生き方をしてた2ヶ月でした

今月末でデカいヤマも終了したんで出張生活も無事終了です

ホント良く頑張った俺

4月の目標はゆっくりテキトーに考えます。とりあえず新しい乱ノックやるのは確定

まずは休息が欲しい

あ、最近はこんな感じで謎のゲームやってます