読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛、初回終了

先日、ついに脱毛をスタートしました。

しかし、脱毛とは関係ないトラブルが発生。

まさかの車のエンジン故障 ( ゜Д゜)

イグニッションコイルがダメになったようで、、、、

そんなに距離乗ってないんだけどな〜。

ただ、部品の調達に1週間かかるらしく、それまでは自転車生活です。

、、、慌てて買いました。

そしたら、どうやらハズレを引いたらしく、なんか微妙 ( 一一)

ま、それはそれとして脱毛です。

僕が行った所、まだ工事中で業者さんがウロウロしてました。

そんな中、半個室状態の部屋に通されて、

軽く話をして、さっそく、、、、、

全裸に紙パンツ

えぇ、紙パンツでベッドに仰向けになってスタンバイ。

で、先生?が来て、目の保護の為に目隠しをされます。

僕はヒゲと全身なので、体は2〜3日前に剃って、

ヒゲは前日夜に剃るように言われてました。

簡易シェーバーで残ってる体毛を剃られました。

そして、白の鉛筆?で施術箇所のラインを引かれました。

いよいよです。

が、保冷パックって言うか、アイスとか買った時に入ってるような保冷剤っぽい(目隠ししてるのでそんな雰囲気しか分かりません)ので、

十分に施術箇所を冷やしながら、その都度照射します。

どこをどうって書いても内容は一緒なので省きます。

工事中なので暖房があまり効かず、ガタガタ震えてる僕を先生が気を効かせて、

暖房をコマメに調節してくれてるんだけど、

その日は寒かったし、入口は開けっぱなので、まぁ寒い寒い。

しかも施術箇所が終わると、やった個所を鎮静の為に、よ〜く冷えた濡れタオルで冷却しますので、

平気そうにしてようと思ったけど、ガタガタ震えてました(^-^;

ま、とりあえず初回の施術が終わって、改めて先生の顔を見てみると、

あ、イケメンだ〜って思って、ウッカリ見とれてしまった。

そして、ヒゲが無くてキレイだな〜と、僕も あ〜なれたらな〜って思いました。

そして先生は優しく、物腰穏やかで、気が利く。

良い先生です。

仕事としてなのかもしれないけど、でも全てを?任せられると思いました。

で、初回終わった感想。

フラッシュは思ってたより痛くはなかった(痛くならないようにしてくれた)けど、

何より、フラッシュ前の保冷剤の方が冷た過ぎて痛かった (^-^;

あと陰部ですが、紙パンツを脱いで(脱がしてもらって)タオルで隠してやるんですが、

、、、タオル、、、別に無くても良いかな〜って思いました。

その施術中に数年前にやった、お風呂屋さんの垢すりを思い出してました。

紙パンツ穿かされたけど、シャッチョさん言われながらゴシゴシされ、

チンチンは流石にされなかったけど、パンツの中の際どい所もゴシゴシ。

不意?に触られるけど。

とりあえず、まだ初回ですがやって良かったです。

4月はキャンペーンをやってて、僕が契約したプランが、かな〜り安く出来ます。

ちょっと、僕的には 『えっ!?』って感じですが、おススメです。