読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

満開

都内では桜が満開だそうです。

今週は暖かいそうであちらこちらで満開になりそう。

電車も混み始めるな(笑

毎年それが憂鬱(笑

らじらー

ここでも満開(笑

すごく普通に始まった(笑

3ヶ月居なかったって思えない。

ひめたんお帰りなさい。

真夏の声が悪い訳では無いがひめたんの声はじっくりくる。

びーむ出せるまで回復。

さらっと3年目突入だけどまだまだ続いて欲しい。

対決はひめたん勝利、まあそうでしょう(笑

さゆがボランティアやってたのは乃木坂入る前と思ってたら今もやってるのか。

まあ、ボランティアもヒーロー活動(笑

次回はひめたんの誕生日後なのでひめたんのお祝いあるかな?