読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【追記】記念日プレゼント。

【追記】

週末に、お花を貰いました、てか一緒に選んだー(笑)

ヒマワリベースの大好きな山吹色の花束になり、大満足★

部屋に飾って愛でております。

感謝感謝!

ちなみに一緒に、一週間後の彼の誕生日プレゼントとして、運転用のブルーライトカット眼鏡も買ってきました。(白光りして眩しいライトの車増えたよね〜…。特にNボックス系)

眼鏡屋さんであれこれ合わせて選ぶのは、スーツ売り場並みに萌え度が高い!!(笑)

好みが微妙に合わないのが残念だけど、面白系から真面目系まで試着してもらい、存分にキュンを補給しましたわ。

またやりたいw