
午後からは検査

あと、5日で新学期が始まる

息子の休みボケもなんとかしておかねば

近所の桜は八分咲きほど。

森林公園のソメイヨシノはまだ、三分咲きぐらいだった。

来週でも、花見ができるかも。

しだれ桜は八分咲きほどだった

今日は午後からCT検査

お昼抜きです。

このところ、不摂生しているので、不安ですが

生きることも楽しくないといけないと思うので、真面目にするのとその調整が難しいです。

でも、久々にたくさん飲んだ日

息子をはさんで旦那と三人で腕組んで千鳥足で帰る帰り道。

なんか幸せです

そのあと、調子にのって、大福食べて、バームクーヘン食べて、二日酔いで気持ち悪かったのには反省しました