
サウスパークで一番まともな人はシェフ

去年の今頃、クリスマスプレゼントは早めに買おうと話し合った。

何故か12月に注文した。

多分今年もそうなる。

何故アメリカ人はプレゼントを贈りたがるのか。

いらん。本当にいらん。

ショプキンズとバービーが欲しいなんて言えない。

謎のスカーフとかエコバッグとか、使わんわ。

あっちも同じことを思っているに違いない。

いっそのことギフトカードにしたいんだけど、それが許される雰囲気ではない。

子供に選ぶのは大好き。特に女の子。楽しい。

去年は仏壇に添えてあるチーンってするやつを貰った。

ごめんね。私日本人だけど仏教徒じゃないんだ。。

ヨガとか瞑想の類は嫌いなんだ。。

何もいらないからお皿片したりしてくれた方が嬉しいな。。