読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全部君がいたから知ったんだ

今週の土曜日もボクはリア充(*´ω`)♪

今日は

このみちゃんの

3rdアルバムのリリースイベントでしたよ〜。

ひゃは〜ヽ(*´∀`)ノ♪

始まる前に

イベントの注意事項を

このみちゃんが元気よく読み上げて・・・

☆イベントスタート☆

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

アルバムに込めた思いとか

最近、実家のインコに元気を貰ってるとか

時間がないので駆け足トークε=(ノ゜Д゜)ノ

今日が最後のアルバムイベントなので

他の会場でファンの方から聞いた

一番人気の曲

東のシンドバッド

を初披露してくれました。

もう一曲はこのみちゃん10代の時の曲

Absolute Soul

やっぱ生歌スゴいわ。

ビリビリくる(((**°Д°))

今回は2曲とも激しい曲だったんで

スゲェ盛り上がりましたね(*´∀`)♪

後ろの人が見えなくなっちゃうんで

控え目に手を振ってましたヾ(´ー`)ノ

トークとミニライブと

最後は

サイン会(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

ほんと盛り沢山なイベント(σ*´∀`)

アルバムを持参して

ブックレットでも

ケースでも

盤面でも

好きなとこに書いてくれるとのことなので

スゲェ悩みましたがσ(・ε・`●)

全部君がいたから知ったんだ

の歌詞ページに書いてもらいました。

今回の新作MVの曲だし

元気を貰える曲なんで(●´ω`●)

それでですね…

アタシ

ギリギリの時間に起きたんで

服とか

出てるやつ着てきたんですけど…。

………(´・ω・`)

またもや

ラムチョップ

っていうね…。

こんにちは〜(*´∀`)♪

今日はありがとうございました〜(`・ω・)(*_ _)

こちらこそありがとう〜( ^∀^ )

って定例の挨拶して

このみちゃんがサイン書くのに見とれてたら

*1

このみちゃんのマネさんが

服可愛いですね〜( ^▽^ )

ってΣ(゜Д゜〃)

そーなんです。

ラムチョップなんです(*°∪°*)

このみちゃんも加わって

ホントだ〜。可愛い〜☆どこのですか〜?

へぇ〜。検索してみよ〜。

半袖もあるんで夏も着れます(`・∀・´)

って服談義。

こーゆーガールズトーク良いなぁ(σ*´∀`)

書き終わったこのみちゃんが

すごい素敵な笑顔でバイバイしてくれました。

ありがとう〜(*^∀^)ノ¨

(*・ω・)ノ¨

今思い出しても

ホント良い笑顔だった(σ*´∀`)

これからも細々と応援していこうと思います。

m(_ _)m

*1:*´ω`*