読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花の雨

4月8日(土)

夜桜の下を疾走ミニマラソン

魚屋に出勤。

天気予報では午後に時々雨だったのに、朝から降っていて、一日中降ったりやんだり。

桜は満開なのに、白っぽくしか見えなくて残念。

今日は干し上がったばかりの、冷凍していない鯖の文化干しが3ケースあって、鉄板2本に緑の紙を敷いて鯖の文化干しをもりもり山積みにして、3枚480円で売りました。

大きくて脂も乗っているので、3枚480円はかなりお買い得と思います。

雨で来客数も少なく、14時に上がりました。

帰って、絵手紙を4枚描きました。

色まで縫って完成したのは2枚だけで、あとの2枚は色塗りが途中です。

全部描き終わったら、昨日のディズニーランドのブログをアップします。

夜、TBSのオールスター感謝祭をテレビで見ました。

赤坂ミニマラソンは、満開の夜桜の下を走るので、テレビ観戦はなかなかきれいでした。