
チェック入りました〜

お弁当の初日、どうだったかなー、と、気になる。

・ご飯が多い(食べ盛りじゃないのか〜?)

・焼いたお肉の薄切りを乗せないでくれ。固くなってまずい。。(えー、、どうすりゃいいのさ)

・さめてて美味しくなかった。(って、きみ、お弁当だからね)

まあ、おっしゃる事の裏にある意味を探りつつ以後に生かそう。

今日のお弁当は、ご希望通り『冷凍のコロッケ』・・・お弁当用に小さい。冷凍のまま入れるのでOK.

『キャベツの千切り』

『プチトマト』

ブロッコリー

『レンコンのオカカ炒め』

『昆布の佃煮』

最近新しい包丁を手に入れたので、キャベツの千切りの上手な事!