読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨降りはなんもできん

まあ、もとより何もするつもりはありませんでしたがw

しかし、モンハンとかなんかやってるとあっという間に時間が経つからだめですわ。

ずっとモンハンというのもありだったんですが、そうなると平日の

お弁当とかないので雨の中スーパーでお買い物。

とりあえず、弁当用に副菜など作りつつ、本日かつおのたたきの柵が安かったので、

購入して水にさらしたタマネギと一緒に適当にタレを作っていただきました。

最近生のたまねぎが食べられるようになってきました。この年で食えるものが

増えるってのもおもしろいもんなんですけどね。

次の休みは土日だからだけど、何も考えてないなぁ。

とりあえず、部屋掃除したいところだわなぁ。