読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[キッカケは、直ぐ傍に・・・]

今月は、新たに

「パンde交流会」

なる、交流会を開催させて頂きました!

ふと思い立ったら、

とりあえず、やってみる!

面白そうならやってみる!

直観人間です!(笑)

フォークだけでなく、

他のものでも、

ご縁のキッカケになればと!

そんな方々が、平日の夜にも関わらずお集まり頂けました!

御用意させて、頂いたのは、

「パンプキン」

「エスケール」

のパン。

なかなか、こんなにパンを買うのは無かったので買い出しが愉しかったです(笑)

初開催でしたので、至らぬ点も幾つかあり、次回以降に改良できると思います(*^^*)

ただ、ただ、

パンを食す、交流会。

そんな、気軽な場所に出来たらと

毎月、違うパンを御提供できたら

愉しいなと!

愉しい時間、皆様

いつも、有難うございます(*´ω`*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引っ込み思案な元パン職人が、

このまま自分の世界観が終わってしまうのは、

勿体ない!

と感じるようになり

現在、人との繋がりから様々な分野に!

好奇心が強く

協調性の無さがアピールポイント!

自分なりの新しい世界

”変”を個性に!

個性を魅力に!

変わる゛キッカケ゛お伝えしています!

今月28日、

Etrangers Kreis vol.4

(変な交流会)

18時半〜

致します(*´ω`*)

是非、こちらも良かったら、遊びに来ていただければ嬉しいです《*≧∀≦》

あと、来月は・・・

「デザイン会」

を企画しております!(笑)