読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達さんとカラオケおデート♪

4月11日、友達のくるすちゃんと2回目のおデートさせてもらってきました(≧ω≦)

11時半前に改札で待ち合わせして、カラオケコートダジュールへいつも私はカラオケはシダックスまねきねこによく行くんですが、コートダジュールの受付のお姉さんはめっちゃ丁寧にプランの説明してくれて感激でした(*^▽^*)

入室して、くるすちゃんから(←ちゃんづけ&タメ口OKしてもらって有頂天のしい笑)先に歌ってもらったんですが、やっぱり想像通り、いや想像以上の美声で歌ウマーさんでした…(*´`*)きゃーきゃー言いたい気持ちをぐっと堪えてました( 笑 )

カラオケは知ってる曲で一緒に盛り上がるのは勿論大好きだけど、自分が知らない曲と出会えるのも好きなので、くるすちゃんいろいろ歌ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)特にマダラカルトって曲がすごいかっこよくてお気に入りになりました!!私の方はあんスタとかツキウタ。とか知らない曲ばっかり歌ってごめんねくるちゃん(;▽;)

おそ松さんは映像がいっぱいあって、歌に合わせた編集が神で2人で爆笑してました(≧∇≦)

あとサンドリヨンとACUTEをデュエットしてもらえてすごく嬉しかったです( *´艸`)お耳が幸せ…

途中お昼ご飯に油淋鶏と(←唐揚げが毎日食べたいくらい大好物なしいです)おやつに名前忘れたけどマシュマロが乗ってるチョコレートチャンクパンケーキ??を食べて休憩しつつ、5時間くらい歌ってきました!あっという間だったな〜!くるすちゃんはお昼ご飯のセレクトもロコモコで女子力高くて可愛かった…(*´`*)

くるすちゃん、とても楽しい一日をありがとうございました!!次は6月かな??何して遊ぼうか今から楽しみにしておきまっする(≧∇≦)