
順子

天気もよく、風も弱く、気温20℃近くまで上がると言うので、久しぶりにバイクに乗ってみることに。

今回はvtr1000

bmwの後に乗ると250に思えるほど軽い

バイク仲間Sとランチツーリングに出たのだが、私自身風邪が治らず不調なのもあり温泉と竹の子定食は途中でやめて御宿方面へ

古民家の手打ちそば

以前テレビで紹介されてた山の中のラーメン屋

海を眺めるテラスでイタリアン

それらの選択肢からラーメン屋をめざす。

たぶん安全週間かもなのでとてもおとなしく鼓動感楽しみながら平日の空いた山道を走る。

よほどの長距離でもなければvtrの方が楽しいのは確かだ。

ラーメン屋は前回前を通ったときは混んでいたが、今日はすいていた。

普通の正油ラーメンをたのんだ。

味は鰹ダシのきいたもので、それ以外は普通

並んで食べたいかはひとそれぞれだろう。

おばちゃん一人で頑張ってるから皆応援してるのかな

裏道の山と田んぼしかない場所だ。

その後、海まで出て

セブンでカフェ

青い海が綺麗だ

Sの元気もなく帰りもおとなしく走り、掃除して満タンにしてしまう。

燃費19キロ

おとなしい走りの結果