読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

町内のソフトボール始動

冬は基本お休みのソフトボールですが4月から始動です^^

土曜日に久しぶりにやってまいりました。

人数少ない事もあり、練習が主体でしたが・・・・

久しぶりという言い訳が利かないくらいダメダメでございました(*´-ω-)ノΩチーン

筋トレの成果だけはありました♪打球の飛距離が伸びました

しかし

走りも守りも

これ以上なくヘボすぎて笑えない( ・´ー・`)

昨年のイレギュラーバウンド取り損ね&顔面ヒットがかなりのトラウマになっているようです

現在全身筋肉痛

昨年以上にオッチャンになったのを自覚致しました。

オワリ