読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽療法こぼれ話。「ナルチシズム」

今、朝鮮半島からなんか大変なものが打ち上げられるのを想定して、日、米、韓が緊迫してます。

こんな時でも野党はおかまいなしにA政権の揚げ足取りを続けるんでしょうか?

我々の日常も、お客様、利用者からのクレームや。このSNSでも誹謗中傷大好き君や揚げ足鳥に捕まると、エラい事になりますね。

自己肯定感をぶちぎられる事毎日にひとしい最近、みなさんはカラオケに行ってますか?

カラオケは日本人が考え出したストレス解消(発散法)・自己陶酔(ナルチシズム)を利用した立派な量法的レクリエーションです。

できれば、禁酒禁煙で、気の置けない友人や恋人と2人か、ひとりカラオケをおすすめします。

アラシに、安室に、アイコになりきって自分に酔いしれてください。

その外クラシックや吹奏楽の好きな人は、コンポの前でタクトを振って下さい。

あなたは小澤征爾です、カラヤンです、ジョージセルです。

その他、ギターを持ったら長渕のバックバンドギタリスト、クラプトンなら招かれたジョイントギタリスト。

クラブミュージックやサルサで踊る時は、勝手にトップダンサーになりきってください。

時々は押されてへこみかけた自己肯定感に水をやり、復活させて下さい