読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fate/go BBちゃんの逆襲

ようやく開催日が決まりましたね。

パッションリップとメルトリリスも実装されるなんて、嬉しいです。

パッションリップのあの、とろけそうな声がたまらなく好きなんですよね。

さすがに超巨乳にサスペンダーっていう、あの危うい衣装は通らなかったみたいですけど。

上半身サスペンダーだけっていえば、爆裂ハンターのショコラの衣装もそうでしたね。

やっぱりテレビでは衣装変更になってたから、ちょっと物足りなかったけど仕方ないのかな。

そういえば、ティラちゃんのボンテージもアウトでしたね。

美少女が危うい格好するのがいいのに。

…ハッ(゜ロ゜)

しまった、趣味がだだ漏れにw

まあそれは置いといて、今回もBBチャンネル絶好調そうで何よりです。

あと、ビックリしたのが鈴鹿御前です。

まさかコミック版のFoxtailのオリジナルキャラまで実装してくるとは。

鈴鹿御前のギラギラした性格は好きなので、結構嬉しかったりします。

カズ君は礼装とかにならないのかな。

ビジュアル的にカズ君好きだから、ちょっと気になるんだけど。

楽しみですね〜(*´∇`*)

あの、BBチャンネルに入る時の曲、好きなんですよ。

普段おしとやかな桜ちゃんを演じる下屋さんが、ちょっと強気なBBちゃんを演じるギャップもかなり萌えます。