
【趣味】エアープランツ・サボテン

昨日の戦利品。

昨日は本当に時間が足りなかった〜!

一日24時間ってどうしてこんなに短いのかしら(つд`)

エアープランツ買いに言ってサボテンまで買ってしまった・・・。

ま、100均だからいっか。

写メしてない子で一つだけ非常に状態の悪い子を我が家に迎えた。

果たして復活出来るかは分からない。

もうダメな子株になってるかもだし・・・。

状態の悪い子は大抵選ばないのだけど、何だかその子はそこに置いとくには忍びなく・・・多分売れずに残っておしまいになるパターンの子。

うちで復活した姿を観たくなったのでダメかも知れないけど僅かな望みにかけて連れてきた。

元気になると良いけど。

植物を100均で物色してきて小物関係を少し購入した足で岩盤浴に行って帰ってきたら夜中の23時。

そこからせこせこサボテンを寄せ植えしてエアープランツに霧吹きシュッシュッして・・・

あっとゆう間に一日終わってしまった(つд`)

全然時間足りなかった。(;^_^A

まだやりたい事あったのに〜。

まぁ、いい次の休みまでおあづけで。

休みが楽し過ぎて仕事がしたくなくてやばいです。(;^_^A

いや、食べていけなくなるから働くけど。

エアープランツ、サボテンの為、岩盤浴の為に働くけど。笑

そう考えると仕事様々ですな。

後で状態が悪いサボテンをアップしよー。

状態よくなるといいけど・・・。