
Fee Kristall~妖精の本水晶~

水晶のみの良さを試してみませんか?

半袖になってくるこの時期!!

太陽に反射してキラキラと輝きます!!

可愛いだけでなく効果も抜群!!

友人にパワーストーンナビゲーターの資格をもった素敵な方がおります

その方の作られる浄化ブレスレットは本当に素敵で

水晶のみの良さを知りました!!

気は右手から入ってくるそうです。

悪い気、嫌な気等、浄化してから入ってくるよう

浄化ブレスレットは右手にしてください!

☆本水晶(8mm、6mm、4mm)

☆クラック水晶(8mm、6mm)

☆S字型水晶(8mm)

☆64カット水晶(8mm、6mm)

☆ボタンカット水晶(4mm、3mm)

で、作らせていただきます(*^^*)

長さにかかわらず(常識の範囲内で)

工賃込み込み800円です

4枚目の画像にはホワイトオーラ(虹のような)がはいっております。

希望によりそちらを含める場合は若干お値段があがります。

オーダーお待ちしています(*^^*)

内径など相談しましょう

ゆったり付けたい人は自分の腕周り+1~2センチの内径が良いそうです!

+++++++

参考の長さ

S→14:手首の細い女性

M→16:一般的な女性、手首の細い男性

L→18:ゆとりを持たせたい女性、一般的な男性

XL→18以上

+++++

載せました(*′V′*)

水晶の良さを知っていただきたくこのようなアレンジです!太陽にかざすとキラキラしていて本当に綺麗だなぁって思います!心がすぅーっと洗われていくようななんとも言えない気持ちを味わってみませんか?(*^^*)

本水晶 パワーストーン 浄化 金属アレルギー